Please enter your text to search.


 
 
個人投資家の第一歩です!

Filed under 貴方はもう「個人投資家」です!   |   Posted 2月 25, 2010   | 

FX口座を開設され、「個人投資家」の第一歩を踏み出された方へ。

ついに脱株の初心者ですね!
(ただ、為替の基礎だけはおさえておいてくださいね。為替とはなにか?ということくらい説明できる程度になっていることが望ましいです。)

口座も開設され「個人投資家」の第一歩踏み出されましたこと、おめでとうございます。これからは、すべて自己責任の世界です。PCモニターに映し出されているチャートの値動きを、全世界の市場参加者が見つめています。ここでは、性別・年齢・国・人種・言葉・社会的地位・交友関係すべてが無用の世界です。すべての人に利益を出すチャンスがあり、すべての人が損失を出す可能性があります。FXの取引で年間合計で利益を出している方は、市場参加者の5%とも言われ、FXだけで生計を立てる事ができるほど利益をだしている方はその半分の2%~3%と言われているぐらい、本当に厳しい世界です。その厳しい世界にあなたは勇気ある一歩を踏み出されました。

じっくりと腰を据えて、FXスワップトレーダーとしての道を自分なりのペースで歩いてください。

このブログを通して少しでも、お役に立てられればと思います。

明るい前途を祈っております(^^)。


 

Comments are closed.